<プレゼント特集>

各社とも販売促進のため様々なプレゼントを企画しています。
その一部をご紹介します。


ポインタを画像の上に乗せると、ふたの“うら”が見れます。


エースコック どこでもがんばれ スーパーSTAFFパーカープレゼント
エースコック スーパーカップ1.5 しょうゆラーメン
 STAFFパーカーといっても何のSTAFFかよくわかりません(笑

 オリジナルナップザックもついてきます。

 ふたのバーコード2枚一口
 第1回締め切り:1997年 9月30日(火) 1,000名様
 第2回締め切り:1997年11月30日(日) 1,000名様
スーパーカップ1.5 しょうゆ


エースコック 大吉ラッキープレゼント
エースコック 大吉 ねぎみそラーメン
 商品に添付されているおみくじで「大当たり」か「当たり」が出
 たら、もれなくプレゼント!

 「大当たり」だったら現金3,000円、
 「当たり」だったらこぶたのラッキーホルダーでした。

 (画像をクリックすると大きい画像がみれます)
大吉 ねぎみそ

メンマ

カトキチフーズ コードレスホンプレゼント
カトキチフーズ 生タイプ とんこつラーメン
 こりゃまた時代を感じさせるコードレスホンのプレゼントです。
 今では当たり前のコードレスホンは当時トレンディ(←死語)
 でした。

 Wチャンスで、図書券1,000円分がもらえました。

 ふたのうらの応募券3枚一口
 期間:1991年 9月 1日〜11月30日
生タイプ とんこつ


カネボウ 壁や天井に時計が映る プロジェクタークロック
カネボウ ホームラン軒 しおラーメン
 これもなんとも、微妙なプレゼント商品です。

 正直、「コレ欲しい! 当ててやるぜ!!」

 といったような購買意欲をそそられないような気が…。

 ふたのうらの応募券6点一口
 第1回締め切り:1996年 9月30日 1,000名様
 第2回締め切り:1996年10月31日 1,000名様
 第3回締め切り:1996年11月30日 1,000名様
ホームラン軒 しお

たまご

カネボウ ホームラン賞・ヒット賞プレゼント
カネボウ ホームラン軒 しょうゆラーメン
 うらぶたの
 『あたり ホームラン賞』で3,000円
 『あたり ヒット賞』で1,000円
 がもらえました。
 
 ちなみにこれは『はずれ』です。
  
ホームラン軒 しょうゆ


カネボウ スウォッチグループ社製 オリジナルウォッチ
カネボウ ホームラン軒 みそラーメン
 画像ではわかりづらいと思いますが、ベルトにはドラゴン、
 文字盤にはラーメンのどんぶりでおなじみの『喜』の文字
 があしらわれています。

 持っている人がいたら、今ではプレミアム商品かも!?

 うらぶたの応募券2枚一口
 第1回締め切り:1999年 8月31日 1,000名様
 第2回締め切り:1999年10月31日 1,000名様
ホームラン軒 みそ

のり

カネボウ 1,000円プレゼント
カネボウ 食べ頃ヌードル ぶたねぎしょうゆ
 カネボウお得意の現金プレゼントです。

 もちろんこれも『はずれ』
 トホホ…
食べ頃ヌードル ぶたねぎ


カネボウ ビートマニアポケットプレゼント
カネボウ 光麺
 一時期流行した、たまごっち、ミニテトリンなどの
 ミニゲームの流れを汲んだ商品。
 
 人気DJシミュレーションゲームの携帯版です。

 うらぶたの応募券2点一口
 第1回締め切り:1999年 8月31日 1,000名様
 第2回締め切り:1999年 4月30日 1,000名様
新中華そば 光麺(こうめん)

やきぶた

日清 チームカップヌードル公認 白いダウンベストプレゼント
日清 カップヌードル
 カップヌードル発売25周年のプレミアムグッズです。
 そーいえば最近ダウンベストを着てる人を見かけないですが、
 私のまわりだけでしょうか?

 期間:1996年 9月10日(火)〜12月20日(金)
 第1回締め切り:1996年10月31日 5,000名様
 第2回締め切り:1996年12月20日 5,000名様
カップヌードル


日清 ラップだ兵衛
日清 どん兵衛 天ぷらそば
 こちらもミニゲーム。
 「ナイナイ(ナインティナイン)のどん兵衛DJゲーム」
 ということですが…。
 
 上の「ビートマニアポケット」と比べると、ちょっとちゃちい気が
 します。

 第1回締め切り:1998年10月31日(土) 2,500名様
 第2回締め切り:1998年11月30日(月) 2,500名様
 第3回締め切り:1998年12月31日(木) 2,500名様
 第4回締め切り:1999年 1月30日(土) 2,500名様
どん兵衛 天ぷらそば


Home     後退